日常の様々を切り取るブログ
Posted by 縹[ハナダ]
 
[スポンサー広告
まとめてUP
あけましておめでとうございます。
気まぐれblog、更新です

溜まってた写真と、新しい写真と一緒にUPしちゃいます

250_D90 おつかれさま
『D90』
3年半位使った鞄。
実は結構ぼろぼろで、新しいのを探してました。
今日新しいのを購入!
これまでお疲れ様。の気持ちで記念撮影。


249_D90 隠れうさぎ
『D90』
隠れうさぎさん。
ここのカフェのメニューは可愛いもの、おいしそうなものばかりで迷いました


248_D90 縄文杉へ 危うい1
『D90』
時間をぐっとさかのぼって9月の屋久島写真の続きです。
こんなところ通りました~


247_D90 白谷雲水峡 シシ神のモデルになったとかならなかったとか..
『D90』
この木、何かに見えませんか??
ガイドさんの話によると、シシ神様のモデルになったとかならなかったとか!
確かに言われてみれば、、、シシ神様!!!!
もうそれ以外には見えない~~!笑


246_D90 白谷雲水峡 ヤックルいないかな..
『D90』
ここは、ヤックルが駆け下りてくるシーンのモデルになったそうです。
(あんまりスカッと奇麗に撮れてない写真ですみません。。。)
ヤックル可愛いよね。


iphone_20111231213444.jpg
『iPone4』
アプリ使って撮りました。
このケーキは、大みそかの日の晩ご飯と年越し蕎麦の間にごちそうさま。
おなかいっぱい
Posted by 縹[ハナダ]
comment:1   trackback:0
[日常
またもやご無沙汰しております。
更新が滞ってしまいました^^;
全然一眼レフで写真撮れてなかったもので。。

先日世界遺産の島、屋久島に行ってまいりました。
そこでいっぱい一眼レフが活躍したので、少しUPさせていただきます^^


245_D90 白谷雲水峡 Yakushika1
『D90』

これは「白谷雲水峡」で出会った屋久鹿ちゃん。
ここだけじゃなくて、ほかのところでもたくさん会いました!

山に行ったら絶対会える!(山じゃなくてもあえる笑)


何度みてもちょうらぶりー
Posted by 縹[ハナダ]
comment:0   trackback:0
[風景
ご無沙汰してしまいました^^;
243_iPone4 季節は紫陽花の頃へ
『iPone4』

来週『乗鞍天空マラソン』に参加するべく、本日は二条城トレーニング!

↑の大会は30km(標高差1,000m)なので、今日もそれくらいトレーニングせねば!!
…だったのですが、、、22.7kmでノックアウト!
大丈夫か来週。。。。

帰りに撮った紫陽花ちゃんです、
去年めっちゃ撮ったなー。
Posted by 縹[ハナダ]
comment:0   trackback:0
[花・植物
霧島ツツジ
240_D90 霧島ツツジ1
『D90』

長岡天満宮の霧島ツツジ。
真っ赤にきれいに咲いてました^^

この時期以外は、花を守るために、中央の細い道は閉鎖されているのです。
大切にされているだけありますね、美しい姿でした。

GWの中の平日に行ったので人少ないかと思いきや。。。。たくさんの方で賑わっていました^^;
(人ごみしんどい…)
やっぱり早朝行ったら良かった!


60mmの単焦点レンズしか持って行っていなかったのでひいた写真がデジイチでは撮れず。。残念。


全体像はこんな感じ、この奥に両側がツツジの壁になっている細い道があります。
IMG_0350.jpg
『iPhone4』
Posted by 縹[ハナダ]
comment:0   trackback:0
[花・植物
自然の摂理
239_D90 雨あがり、
『D90』

すべてに意味があるのでしょう。
Posted by 縹[ハナダ]
comment:0   trackback:0
[花・植物
| HOME | next
